シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

もう少しで

おはようございます。



砂利庭でランランのらんちゃん🌸



胃もたれするのか草を(´~`)モグモグしていました。


🌸「草食べちゃった」




火曜日に緊急招集。ボスの指示に従い業務遂行ァィ(。・Д・)ゞ
1日休みがパーになったので
今日は半日お休みを頂きました(*- -)(*_ _)
見逃したドラマをティーバーで一気に2倍速で見ました(耳が疲れた



今日はかぼちゃの天ぷらを命懸けで揚げたいと
思います。(天ぷら=命懸けのお料理)




10月末だけど畑のトマトはまだ頑張っています🍅



もう少しでもっといい事があるかもしれません。
ねっらんちゃん。



「いい事日記🍀」
・トリミングの予約しました✂
・畑の野菜とベーコンでスープを作りました😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する