シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

緊急

おはようございます。



🌸らん 「母ちゃん緊急事態ですよ。がんばれ~」


らんのシャンプーしようかぁって湯舟にお湯をためていたら
ボスから緊急招集💦
気分は😱~。


緊急事態。いつもの倍以上働いてきました(^-^)
ボス~代休調整宜しくで~す。




帰宅すると
らんから遊んであげるって誘って頂き
よ~しって腕まくりして遊んだよ!(^^)!


らんちゃん獣臭がぷ~ん。
日曜日シャンプーしようね🛀



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



30年前にディズニーお忍びデートで買ったマグカップ(*^^*)
ずっと職場で使っています。



「いい事日記🍀」
・働ける健康な体に感謝だな。
・らんちゃん疲れが吹っ飛んだよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する