シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

味噌の天地返し


玄関前からおはようございます。




のんびり散歩。




昨年は味噌の天地返を忘れて風味のない真っ黒けになって
しまったので、


今年は仕込んで1年経ったので
天地返しをしました。


塩袋の重しを取って。



白いブツブツは表面だけ取り除いて。



天地返し終了。

明日小分けにします😌





「いい事日記🍀」
・27日は息子のお誕生日㊗え◯かちゃんとお祝いしてるかな(^.^)
・アスパラ菜の白だしつゆお浸し😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸






プチ愚痴
スタッフが次々と体調不良でお休みしています。
真面目に一生懸命だったスタッフさんはどうぞゆっくり
休んでねって気持ちになります。
どうしようもスタッフはどうぞこのままお休みを継続して
下さって結構よって毒な気持ちになる悪い母ちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する