シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯磨きと2020年7月キャンプ

おはようございます。



🌸い~っ



ゴシゴシ🦷


前歯もゴシゴシ


🌸あ~ん


🌸上手でしょ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


時間がありましたら見て下さい。


2020年7月キャンプ🍊🌸



みかんちゃんが6月にあっちに行ってから、
無我夢中でみかんちゃんとのキャンプシリーズを音楽にのせて
YouTubeにまとめています。


パソコンの前で泣きます。グッとこらえるもんだから変なうめき声
がこぼれます(こらえろ)
縁側から変な目でらんに見られないようにしないと( 一一)





~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



「いい事日記🍀」
・ティーバーで見逃したドラマ3つも見てしまった(楽し)
・のんびりし過ぎた1日でした。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する