シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お花のエリカラ🌸

おはようございます。



🌸「これ。。邪魔ですけど」




指の間を舐めているので
このままでは感染して悪化しちゃうので
足を念入りに洗ってエリカラしてコルタバンズをシュッと
しました。




ムッ(-.-)
シュッのニオイ大嫌いです。




みかんはエリカラ装着すると物凄い勢いで
頭を振ってブンブン嫌がってましたけど、
らんはすんっと固まって動きません(笑)


このエリカラは8年位前にみかんにぴったり
合うようにオーダーメイドで作ってもらいました。
丈夫なキルティングで自分好みの生地を選んで
花弁の長さはその子その子に合わせて。
今でもそのサイトはやっているのかググってみたら
おぉ~やってました!(^^)!


ねぇらんちゃん。お花のエリカラ欲しいですか?
びったんこの鼻だし花弁は短くてよさそうだね.ふふふっ。




🌸「ふふふって笑ったでしょ。」
    👩「聞こえたの」(;^ω^)




畑のナスが頑張っています。



今日は隣町の病院へ🏥
これからの治療方針を選択してきました。
選んだ方法が合いますように👍


「いい事日記🍀」
・4か月ぶりのペットショップ。
 シンプルなハーネスを買いました😌
・らんを抱っこしてパソコンパチパチ。るんっ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する