シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ハーネス

おはようございます。









「こっちに行かない。あっちに行く」ってグっと踏ん張る。
ワンちゃんを見つけるとグイっとほふく前進。
5Kgとちっこい体だけど力は凄いんです。


1年以上使っているハーネス。ちぎれる前に壊れる前に交換しましょ。
ネットで売れ筋良好のハーネスを検索してみたら
今使ってるハーネスは№10には入っていませんでした。
使い慣れた物にしようか?悩む~。


4か月ぶりにペットショップへ行くんです(´ー`)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



伸びきった多肉を切って砂に挿してみました。


育ちますように(^.^)



🌸「多肉のお世話頑張れ~」って言ってくれてるはず(笑)


山で食べたおやつ(*^^*)



「いい事日記🍀」
・ペットショップへ行く~楽しね。
・友人からかわいい動画が送られてきました♡


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸



≪プチぐち≫
点で理解してダメだよ。
柔軟に考えて、見通しを立てて
前後の繋がりを検索しないから
大きなアクシデントになっちゃいました。
なんだか肩書だけ偉くて、頭カチコチだから
私は信用できなくなりました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する