シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんと父ちゃんと栗虫

おはようございます。



🌸「父ちゃん遊んであげる」


う~キャンキャン~


🌸ガブっ    👨ひえ~


🌸「こっちだよ~」


激しい遊びでした(*^^*)


お付き合いありがとうございました。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌰山栗をみんなで食べました。


栗虫発見🐛👀

「栗虫だぁ~」と娘が(*_*)
私は知らず知らずのうちに栗虫をむしゃむしゃ食べてる思います。
だって栗虫見つけた時ないもの。
今度はメガネかけます👓



「いい事日記🍀」
・ブラッシング~毛玉取れたぞ😌
・鶏肉のばかまぶし焼き。辛い美味い。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する