シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

そろそろ捨てようか。

おはようございます。



いつもここでお昼寝😪



ドアストッパー代わりの座布団の上。



昼寝の後は、
砂利庭で一人遊び。


ここ掘れワンワン



子供達の38点や100点のテストや成績表や賞状がたくさんあります。
もう20年前の。
なかなか捨てられずにとっておきましたが、
そろそろもういいかなって思って、
娘に「捨ててもいいか?」って聞いてみました。
「写真撮ってから捨てていいんじゃない」って
子供達の思い出あれこれは写真に収めて捨てる事にしました。


整理しながらあの時この時って思い出して、
あ~やっぱり捨てられないってしまい込んだりしてるのが
想像できるんだよなぁ~(笑)


🌸「母ちゃんしまい込み禁止ですよ。」




「いい事日記🍀」
・小さい秋ナスは味噌汁と炒めて美味しく頂きました😋
・今日仕事して休みだ。笑って頑張る。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する