シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ4⃣ ≪抱っこと友人と再会≫

おはようございます。



オヤツTime。
らんはボーロを3粒😋



抱っこ①🌸


焚火タイム。
抱っこ②



ぐっと冷えてきました🥶
抱っこ③



とろけてしまったらんちゃん🌸
ず~っと抱っこ④




恒例のホットワイン🍷


焚火の灯りで紅葉してるようです。




2年前にここで出会ったわんこ連れ夫婦と再会しました。
その時は2匹のわんこがいましたが
今年は1匹・・・
8月に17歳のシーズーのむぎちゃんが虹の橋へお引越し🌈
今日はむぎちゃんと一緒にここに来ましたと。
一緒に涙してむぎちゃんとみかんの思い出話しをしました。


そしたらその夜みかんが夢に登場したんでした。


私が前に進んでいけるようにみかんがぐいぐいと背中を押して
くれた感じがします。



ねっ。らんちゃん。



「いい事日記🍀」
・リフレッシュ休暇終わっちゃった。いっぱい充電しました。
 バリバリ仕事頑張るぞ~!(^^)!
・オンデマンド~見逃さないようにするよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する