シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ2⃣ ≪朝≫




大きな声で「おはようございます。」






夜露で濡れてます。




朝日を浴びてモーニングコーヒー。



快晴☼



10/1金曜日の夜は誰もいないキャンプ場でした。
熊いない❔獣いない❔とドキドキ。
雨音がBGM。ぐっすり眠っていい夢みました。





らんはいつもこうして
トレーラーの小窓でパトロールしています🌸





ペグをハンマーで打つ音が
キャンプ場のあちらこちらから響いてきます。
私はこの音が好きです。


スマホの着信音とかにならなかなぁ~。




「いい事日記🍀」
・いい出会いに感謝です(*^^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する