シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ1⃣ ≪映画007とみかんの夢»

おはようございます。


キャンプ1日目


観光をしたいのに台風の影響でずっと雨☔
どうしよう。


そうだ映画を見ようって事になり
映画館を探して
ちょうど良い時間に上映されるのが007。


ポップコーンとジュースのセットを抱えて
映画鑑賞。


最後はジェームスボンドが・・・・あ~。




🌸



雨でも散歩平気だよ☔




夜ご飯は袋に入ったおでんを温めて
美味しく頂きました😋



雨空。


夢の中でみかんから話しかけられました。


「母ちゃん泣かないで。
らんが悲しむから泣くな(`・ω・´)
わたちのように楽しい犬生を過ごせるように
らんとかわいこちゃんを頼みます。」


みかんはぴょんぴょん跳ねてました。


あ~温かい夢でしたよ(^。^)
🍊みかんありがとぅ。




「いい事日記🍀」
・ダニエルクレイグカッコいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
・夢でみかんと会えたよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する