シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

足の裏

おはようございます。



山から帰ってきてから
 足の裏を舐めるらんちゃん。
  山の虫にやられちゃったかな❔



早く治りますように。
連日足裏シャンプーしています。



🌸「毛虫ふんじゃったかな~」
  👩ひえ~😱



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



甘い物が食べたいって言ったら
父ちゃんが買ってきてくれました(^^)



頂いた🍇 甘酸っぱくて😋





「いい事日記🍀」
・スマホの写真整理は毎月末にやる事に決めてみた📱
・遊んで大汗かきました🌸👩


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する