シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

臭うわんこ服とらんの事

おはようございます。



洗ったはずなのに臭うわんこの洋服。



酵素系洗剤で洗ってから
ワイドハイターで漬け置き洗い。
すすぎは3回。
天日干し。




らんは一気に衣裳持ちになりました。


たたみながらほろり(泣)



母ちゃんが泣いてばかりいる時
らんは元気がなくなり
ゲロんちょを滅多にしないのに
3日続けてお留守番の時にゲ~っを3回してました。
玄関マットの横に。同じ場所に。
玄関で待ってて寂しくなって吐いちゃったのかな?


   

洗っても洗ってもまだ臭う洋服もあります。
どうしよう~(・・?



「いい事日記🍀」
・K君達が遊びにきました。娘がお料理。私片付け担当。
・今日からライブ配信φ(..)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸









🌸らん 「わたちはなんで母ちゃんが泣いているの分かりません。
    姉ちゃんがなんでいなくなったのかも分かりません。
    鼻水の音を聞くと悲しくなります。
    わたちは母ちゃんが笑ってる方がちゅき。
    らんらんって呼んでください。抱っこして
    わしゃわしゃして下さい。
    わたちはらんちゃんです。時々まちがってみ~ちゃんは
    許しますから・」



らんにそう思わせてしまう母ちゃんはダメダメです。

×

非ログインユーザーとして返信する