シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ3⃣ ≪朝»


朝日を浴びながらおはようございます。




早起きしました。
快晴~清々しい朝\(^o^)/






🌸らん 「母ちゃんはいつも寝坊するけど今日は早起きなんだ」





夜露に濡れたとちの実。



ぼとっぼとっととちの実が落ちる音。
パンパンに膨らんで割れた実が斜め向かいのサイトにいっぱい
転がっています。




橋を渡って散歩へ。



朝はパン♪パンパパン♪



コーヒー飲みながらお空をパチリ📷


お散歩してたら🌸👩
小さなトイプーちゃんが凄い形相で唸りながら襲ってきました。
😱らんがやられる~。
とっさにリードでグっと持ち上げてらんちゃんを宙づりに💦
初めての経験でビックリ(;゚Д゚)


我が家のサイトにそのトイプーちゃんが来ると
らんはわんこら~。負けず嫌いならんちゃんです。



「いい事日記🍀」
・プラドの車検終了。これからも宜しくね🚘
・毎日高級シャインマスカットを一房ずつ😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する