シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ2⃣ ≪夜≫

おはようございます。 R3年 9月18日(土)



夕方から小雨からくもり。


ひょっこりらんちゃん🌸



ランタン、点灯~




お料理担当は父ちゃんだよ。


里芋たっぷり鍋。



雨が上がったので焚火をすることに。



🌸らん 「ぽかぽかです」




お中元に頂いたヱビス🍺😋


ポカポカでウトウト🌸


燃えろよ燃えろよ~♬炎よ燃えろ~♩♩火の粉を巻き上げ~・・



早起きする~。22時に就寝してみました(˘ω˘)




キャンプのあれこれはまた明日~(^_^)/~


「いい事日記🍀」
・甘いシャインマスカット。ほっぺが落ちて笑顔笑顔。
・大きなカリフラワーが激安でしたヽ(^o^)丿



中秋の名月。9/21 19時



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する