シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃんの似顔絵

おはようございます。



友人からみかんの似顔絵が届きました🍊


じっと私を見てるかのようで、そこからみかんが
ぴょんと飛び出してきそうです。

キャンプシーンのみかんちゃん🍊⛺
ステキな絵をありがとうございます(^。^)♡



このみかんちゃんがモデルかなぁ。

🍊「友達ママさんありがとうです。わたちをめんごく書いてくれて
 うれちぃよ~♡♡」



オヤツも届きました。

らんと母ちゃん美味しく頂きました😋



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



らんちゃんは縁側でパトロール。






時間があったら見て下さい。

キャンプ 2020 10月



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


ガソリンスタンドでカードにお金をチャージ・・
ガソリン入れて帰宅したら
あれれ、チャージ5千円で1万入金したっけな。
お釣りもらってなかったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気づいたのは寝る前~・
翌日スタンドのおっちゃんにレシート見せて
お釣りを無事貰ってきました。
思い出して良かった😌けどこういうことが多くなった。
危ないお年頃です(´・ω・`)


🌸らん 「しっかりしてくだちゃい。」



「いい事日記🍀」
・砂利庭で遊ぼ。そしたららんはクン活に没頭。
・お釣り思い出して💮へへっ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する