シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんちゃん




父ちゃんが言います。
「らん寂しくないかい?」
そう言われると私が泣きます(らんに聞いてるのに)
ぐしゅぐしゅしてる私を見上げるらんは
悲しそうです。


らんが我が家にやってきてから4年と3か月,
みかんがずっと傍にいました。
急にあの日からパッとみかんがいなくなって、
らんの気持ちってどんなん?


縁側や玄関式台に座り外を見ています。
みかんを待っているのかな? いつものパトロール?
そんならんに向かって「おいで」って呼んで
ぐしゃぐしゃわしゃわしゃ撫でます。





らんちゃんはね。犬なの。シーズーなの。このお家の子なの。
みかん姉ちゃんの妹なの。






お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する