シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんが吠えるとハイエースのベッドキッド

おはようございます。



🌸らん 「姉ちゃんとガウガウ楽ちかったなぁ。」




お時間があったら見て下さい。

みかんが吠える




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




ハイエースのベッドキッドが届きました。



らんちゃんは現場監督中だよ🌸



アッシュグレーのベッドフレーム。

プッシュ式の引き出し。



ベッドマットを設置して完成しました。


これからは
オーニングをつけて、
エアコンをつけて、
快適な車旅へ出かけられる日を楽しみに🚙



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



「いい事日記🍀」
・価格ドットコムでキャノンのカメラを比較しました。
 ネット価格より電気店のアウトレット価格の方が1万円も
 安かった\(^o^)/
・夕散歩はロングロング。朝夕と素晴らしい💩でした。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する