シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初盆 みかんちゃんお帰り~

おはようございます(^.^)



🍊「みんな~。ただいま~。」

みかんちゃんお帰りなさい(^。^)





いつもみかんとらんは一緒だったものね♡
  ラジオフライヤー出しておこうか。



かとちゃんぺっ👅
  いい顔だね。みかんちゃん・



病気の時はらんが傍にいました。
  🍊「らんありがとうでした。」



🌸「姉ちゃ~ん。チュ~ですよ。」



楽しそうでしょ。飛び跳ねて走りました。
  🌸らんちゃん          🍊みかんちゃん



みかんちゃんは、山で遊んでるはず。

トレーラーで寝んねしてるかしら❔
父ちゃんに抱っこして嫌~って言ってる❔
らんとベンチでごろごろしてる❔
みかんちゃんの写真撮りたいけどね・・アホ~だな。



「いい事日記🍀」
・お盆花を実家へ。母!(^^)!
・ハゲちょろぴんに提案したらOKだって~\(^o^)/
 


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する