シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのトリミング✂・みかんちゃん

おはようございます。
                    8/5


🌸らん 「わたち、らんちゃんですよ。」



🌸らん 「みんな~分かる❔ らんちゃんだからね。」



尻尾は短くしたの。



トマトのバンダナ🍅イケてるでしょ。



全身もみもみされて疲れたので寝んねするね~😪



こんなにぼ~ぼ~だったの~。



サロンからのお手紙。



🍊~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


らんを迎えに行ったら、
スタッフさんから
みかんちゃんへとカワイイ花束を頂きました。
嬉しくて母ちゃん大泣き(;_:)
ありがとうございました_(._.)_♡🍊





🍊みかん 「お花ありがと」



🍊お目目ぱっちりのみかんちゃん。



「いい事日記🍀」
・職場の方にピザを御裾分け🍕冷凍庫に少し隙間ができました😌
・🍆の唐揚げ、命懸け~。だから倍々😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する