シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブログの事とらんのシャンプー.。o○

おはようございます。



みかんがあっち🌈に引っ越してから、
ブログの整理が出来なくてうじうじしていましたが、やっと
ブログの説明文と自己紹介を少し書き換えましたφ(..)


これからもらんの成長とみかんと我が家のあれこれを
ここに記していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>♡



🍊みかん 「よろしくね~」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日はシャンプー.。o○


🌸らん 「母ちゃん洗ってくれたまえ。」



ひどい顔だよ。らんちゃん(笑)



高速ブルブル~・
若いとブルブルの弾け具合も激しいです。




🌸らん 「母ちゃんパンツ一丁だから濡れても平気でしょ」
 (゚Д゚;)し~。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




玄関マットを交換しました。(やっと)



チョコがパリパリ、モナカさっくり😋



「いい事日記🍀」
・柔道のタカトウ選手金メダルヽ(^。^)ノ
・髪をばっサリ刈り上げ涼しいぞ(^_-)-☆



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する