シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ1⃣

おはようございます。




いつもの山に到着しました⛺


外は34℃の猛暑~。
トレーラーの中でエアコンをつけてのんびり。



ここに来ようと計画していたら
息子夫婦もここを予約していたそうです。
偶然一緒になりましたよ👏


🌸らん 「わたち兄ちゃんが大好きなの♡」



合流すると
早速ランタンの見せっこしていました。
  このランタンは100年前のだそうですよ。



コールマンのタンブラーで
美味しく🍺を頂きました。



🌸らん 「暑いなぁ~」



古いランタン。



コールマンのジャグ。



タープの下から。
   日差しが眩しい~。



恒例の桜のチップで燻製。


アブにも効果あり。
プロ仕様の蚊取り線香を焚いて。




夕方になっても暑い~。
     夜のキャンプへ続く(^_^)/~



🍊みかん ≪6月のキャンプ≫




「いい事日記🍀」
・え◯かちゃんとツーショット📷
・飲みすぎた。酔いが回るのが早い早い🍺



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する