シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプーと雪国マンゴー

おはようございます。



🌸らん 「盗撮はダメですよ~」🛀




獣臭がプンプンξ
みかんが使っていたお高いアトピー用のシャンプーで
全身お洗濯○o。.🛀



ひどい顔のらんちゃん🌸



🌸らん「こんなにカワイイのに酷い顔の写真は止めて下さい」
 申してます。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




≪雪国温泉マンゴー・魚沼の妖精≫
先日、新潟の友人から届きましたヽ(^o^)丿
温泉熱を利用して作った環境に優しい濃厚な完熟マンゴー、
糖度はなんと18度以上、とびきりの甘さです。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




🍊階段下で抱っこを待つみかんちゃん♡




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




娘宅にかわい子♂ちゃんが仲間入り😺



先住猫のロマ―シカちゃん🌷




愚痴
「出来ません。不安です。」とどうしようもないスタッフ。
はいはい。あなたに頼みませんよ。(笑)
何かあると危ないもの。私がしま~す(''ω'')ノ
そんなスタッフばかりで(笑)苦笑い(^_^;)


今日、テレビでお牛座最下位12位だったもの
そんなブ~っな✖日でした。



「いい事日記🍀」
・雨にあたらず(^.^)
・今日マンゴー食べるの🥭



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する