シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

我が家の色々

おはようございます(^.^)



🌸らん 「我が家へようこそ~」



娘に毛染めをしてもらいました~。



         


   白髪だらけの父ちゃんの髪は素敵なダークブラウンへ(^^)


   娘よありがとう~。
   今度は母ちゃんの頼みま~す。




みんなでホルモン焼きを食べて。



食後はお菓子パーティー❦



🌸らん 「いい匂いがしますよ」



むんつん顔のらんちゃん🌸(笑)



バラとダリアのドライフラワー(^^)
 え◯かちゃ~ん見てる~(^O^)/
 ドライフラワーにしてま~す🌹




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🍊「母ちゃん泣くな。わたちは傍にいるよ。」
 そう言ってるんだ、みかんちゃんは🍊🌈




「いい事日記🍀」
・母2日目のワクチンをうちました😌
・朝寝坊します😪



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する