シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ホリホリ

おはようございます。



🌸らん「ホリホリするから見てて~」









武者震い・



疲れました。

🌸らん「わたちのホリホリ見てくれましたか❔」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




食べながらみかんちゃんの思い出話し。



赤ちゃんみたいなみかんちゃん🍊
 🍊みかん「あっちでも🌈抱っこ~。」
  👨 「誰に抱っこされてるの❔」
    🍊 「父ちゃんみたいな人」
     👨ジェラシーめらめら



我が家のガクアジサイ。
淡い青色のつぶつぶが練りきりみたい❍●❍




「いい事日記🍀」
・涼しくなってから夕散歩。走った走った。
 そしたら足つった(笑)楽し。
・昨日の記事を父ちゃんが読んで、
 「ボケ老人みたいだでら」と(爆笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する