シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カレンダー

おはようございます。




わんこ達のうんこが◯✖で書かれた6月のカレンダー。
ら➡らん 
み➡みかん 

23日からだけ。


捨てようかと思ったけど、
なんだか捨てられなくなっちゃった。ヒヒヒって
笑い泣き。



7月1日 ら◯
    み 
  父ちゃんがいつものように書いたんだ😿😢 



🍊みかん 「あっち🌈でうんこしてるですよ」





毎日、みかんの祭壇の洗面器の水交換をする父ちゃん👨
無心になって草むしりする父ちゃん。
カレンダーにみかんのみをうっかり書いてしまう父ちゃん。
なんだか心配です(´・ω・`)




🌸らん 「さくらんぼ食べたいな。」



サクランボ🍒は食後のデザート。




≪ドライフラワー≫
 みかん色のガーベラとカーネーション。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



車通勤禁止になってからストレス⇗⇗
職場周辺で貸してくれる駐車場を探しました。
スーパー・ドラックストアに直接行って聞いてきましたが
ブ~っ✖でした。
ダメ元で◯◯へ行ったらOKでした。
5000円/月で即契約。駐車スペースはどこでもOKだし
消雪設備もついてるし(大雪でもOK)
安心して明日から通勤できます🚘



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



「いい事日記🍀」
・余り野菜で余ったラーメンの素でポトフ
 を作ったら美味し(´~`)モグモグ
・駐車場が決まってヽ(^。^)ノ




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する