シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

後悔

おはようございます。



らんと父ちゃん。


最近の母ちゃんの写真は数枚しかありません(´;ω;`)ウッ…
みかんが生きてるうちに
母ちゃんとの写真を撮っておけばよかったと後悔。
 🍊「いつも母ちゃんがカメラマンだもんね」
 🌸「モデルは父ちゃんとわたち達だもんね」

今日から母ちゃんモデルデビュー''`ィ (゚д゚)/
   Σ(゚Д゚;エーッ!



みかんと娘がひそひそ話し。
🍊「母ちゃんがモデルですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」




≪ドライフラワー≫
いい感じになってきましたよ~🌻




畑でとれたインゲンと道の駅で大袋100円のシメジを
米油でさっと炒めて(´~`)モグモグ




母の2回目のワクチンは4日です。
2回目が副反応が出やすいので心配していたら
ケアマネさんから2日位お泊りしてみたらと提案がありました。
周りにスタッフさんがいるので安心😌
母も「久しぶりに泊まりたいな」と笑顔!(^^)!




「いい事日記🍀」
・納豆3パック58円~御買い得!(^^)!
・今日オールインワンジェルが届くはず。ワクワク。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する