シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シワが増えたよ



みかんがお空へ行ってから


毎日小っちゃなお骨入れに向かって話しかけます。


リビングに向かって「みかん~」って叫びます。


みかんの寝んねしたところをさすります。


洗面所でみかんの軍手歯ブラシを洗います。


泣いた顔をジャブジャブ洗います。


泣くから。シワ増えたよ。


ちょっとお高いオールインワンジェルを注文してみました。


高いから効果発揮してくれないと文句言いますよ。




「ねえ、何か悪かったのかな❔」


父ちゃん、「何も悪い事は無い」と力強く言います。


あぁそうよね。少し救われました。



多肉の花のように「わ~」って叫びます。下向いてね。




夕涼み🍊みかん 
   「シワに効果無かったって文句言ってはダメよ」



≪ドライフラワー≫
ひまわりがキュッと縮こまってきました。



職場から家まで約4㎞歩いて帰ってきました。
明日筋肉痛間違い無しだなぁ。
田舎もんは目の前のスーパーにだって車を出すので
こんなに長い距離を歩いたのは何十年ぶりです。



🌸らん「母ちゃんは老後のためにも足腰鍛えてください」




「いい事日記🍀」
・白松が最中が美味しくてパクパク。あんこ大好きなの♡
・酢だこを良く噛んで噛む訓練頑張った。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する