シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ドライフラワー

おはようございます(^.^)




みかんちゃんが大好きな縁側に花束を置いてパチリ📷

ドライフラワーにしてみようと思って
 数本ずつ輪ゴムでくくって、
  逆さまにしてつるしてます。(写真

  撮り忘れました)

 上手く出来るかなぁ~❔




🍊みかん 「母ちゃんちゃんとお花作れるですか?」
🌸らん 「ムリ無理~」
👩母ちゃん 「こういうの苦手なんだよね~」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌸らん 「母ちゃん遊ぶですよ」



ピーピー🌸らん 「母ちゃん早う取ってみて~」



🌸らん 「やっぱりあげない」


🌸ダメ~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



6/24(木)
みかんの事を伝えるために
お世話になった病院🏥へ電話しました。
受話器を耳に当て呼び出し音を聞いてるだけで
涙が止まりません。
優しい看護師さんの声を聞いて
また涙がとまりません。声がつまり上手く話せません。
「みかんちゃん頑張りましたものね」と



6/5 キャンプ⛺ プチ散歩中のみかんちゃん🍊



「いい事日記🍀」
・委員会が終わってダッシュ~バスに間に合いました😌
・らんとロング散歩。良い💩💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する