シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃんお空へ


たくさんのコメントありがとうございました(__)☆



たくさんの方々に愛されたみかんは幸せ犬です。




みかんはニッコリ微笑んでいるかのような顔でした(´▽`)


🍊みかん「たのちかったよ~。たくさんめんごめんごうれちぃ。
   いっぱいのちゅ~。🍊ヾ(・ω・*)なでなで。
   たくさんみかんみかんみかんって呼んでくれて
   ありがとねぇ~」
って言ってると思います。
  



みかんの犬生を見守って頂き感謝いたします。










行きつけのお花屋さんへ。
みかん色を基調にした花束をお願いしました。



🌸らん 「クンクン食べられませんよね~」



父ちゃんリクエストのヒマワリがいっぱいです🌻


6月24日 午後4時
お花に囲まれて、
大好きなビッケとパンとササミパウダーを持って
みかんちゃんはす~っと変身してお空へのぼっていきました。







最近のみかんちゃん🍊


母ちゃんはみかんちゃんから
たくさんめんごいめんごいをもらいました。
愛おしくして愛おしくて愛おしくて
母ちゃんの頭と心臓はいっつもギュっギュっとなりっぱなしでした。
(不整脈❔って勘違いしちゃうくらい)


みかんちゃんみかんちゃんみかんちゃん
みかんが旅立ってから
ざ~ざ~と涙が止まりません。(脱水になりそう)
涙の蛇口があればいいのに
鼻の穴が塩水で荒れて痛いんよ。(ピリピリする)
らんが時々ペロペロ舐めてくれるんよ。


みかんが心配するといけないので
しっかり食べてしっかり寝て
らんとたくさん遊んで散歩して
健康でいなくちゃと思います。




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する