シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん🍊

おはようございます。



6/⒛(日)🏥から帰宅したみかんちゃん。
砂利庭でちっこ💮



🌸らん 「姉ちゃん傍にいるですよ」



らんと一緒にプチプチ歩行。



みかんとごにょごにょお話ししています🍊🌸👩



父ちゃんに抱っこされて嫌がるみかんちゃん。
  ≪みかんは小さい時から抱っこ嫌いなんです≫
体をよじって「いや~」って。むんつん顔のみかんちゃん。



ふらりゆらりと歩けるの(^.^)
🍊「わたちは歩けるの。寝てばかりいられないわ。」



縁側で娘とお話し中ですよ。



寝る前にみかんを抱っこして
いつものクンクンpoint
いつもの散歩道
トレーラーの周り
畑・砂利庭
スッキリ見えるお月さまを見ながら
ぐる~んと散歩🍊👩


静かに眠れますようにと願いながら
寝室で寝んね(˘ω˘)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



みんなでかつらをかぶりっこして大笑い!(^^)!
👨父ちゃん⤵⤵



娘が作ってくれた甘口カレー🍛(´~`)モグ



初収穫🥒🍆



6/21(月)
朝から🏥で点滴。

×

非ログインユーザーとして返信する