シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪みかんちゃん🍊≫

おはようございます。



爽やかな風の中で寝んねのみかんちゃん🍊



ズーム



ズームズーム


夜は2回のお水を飲みました。
たくさん飲んだので😌


朝はわんこ用ドリンクを1/3程飲んで、
おしっこは砂利庭でジャ~っと。いいぞぉ~。


日曜日も点滴に🏥へ向かいます。
🍊ヾ(・ω・*)なでなで



病院に行く前に
父ちゃんとスキンシップ中。


夕方少し早めに🏥へ迎えに行きました。
みかんちゃん点滴お疲れ様🍊ヾ(・ω・*)


帰宅後げろっぴ~2回。
調子が今一つ。


抱っこして家の周りを散歩。


静かに眠れますように🌙



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



👨「らん。おいで~」
🌸らん 「な~にぃ」


🌸らん 「父ちゃん遊ぼ。遊んであげる」



🌸らん 「やっぱりチュ~よね」(・´з`・)





クネクネと踊ってるように見えます。≪シラン≫



人間はこれ飲んで、ちちんぷいぷい。


職場の建て替えのために車通勤禁止になりました😱
今日、循環バスに乗る練習をしました。
いい大人なのにバスの乗り方も知らないんです(笑)
練習したので自信を持って明日からバス通勤できそうです。


「いい事日記🍀」
・今日は娘が作ったカレー🍛美味しかった・
 みんなでしりとりき◯た◯で大爆笑~。K君いいそ~。
・バスに乗れたし降りられました(/・ω・)/



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する