シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

点滴とえちゃとうんぴ

おはようございます。



縁側のわんこ達 🌸🍊



まーるいおちりとフサフサ尻尾


🍊土曜日は病院で点滴を🏥


夕方帰宅したみかんちゃんは
砂利庭で軟💩少々を何回も踏ん張って出しました。
肛門が赤くなってうんピで毛が汚れたのでお尻だけシャワー.。o○



🍊みかん 「母ちゃんったら変なところ撮らないでよ」


グッと踏ん張る力がありますよ👍



わんこ用ドリンクとササミパウダーをパクパク。



目の輝き✨⇗





食後はお顔を拭いて
ヒアルロン酸目薬と眼軟膏をつけて寝んね(˘ω˘)




🌸らん「わたちはお利口にしてるですよ。  
     姉ちゃんのお世話が済んだらたくさん遊んでください
       👨ァィ(。・Д・)ゞ



「いい事日記🍀」
・息子達の入籍が決まりましたと連絡。おめでとう👏㊗🍰🎈
 え◯かちゃん息子を宜しくお願いします_(._.)_
・とろろ芋で🍚が進むね。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する