シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山に行ってよかった

おはようございます(^.^)





「みかん」って呼んだら「なにっ」ギロっと睨む🍊



不機嫌なむんつん顔のみかんちゃん(^_^;)


お外でまったり🍊



水もたくさん飲んで🍊
えちゃ(エサ)もたくさん食べました。


山へ急に行きたくなって
気持ちがフワフワして
みかんを山へ連れて行きたいんだって考え始めて
みかんの体調の事を悩んだけど
みかんを山へ山へとなって行ってしまった。


そしたらみかんは食欲も少しだけどUp🍚
胸郭を静かに上下させて眠るようになりました😪
目も白白して曇っていたけど少し白っぽさが軽減👀
みかんが良い方へ向かいました。


山へ行って良かったです😌





虫よ来るな~🐛🐝🐞
  アロマ香るアース蚊取り線香で(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・カルシウムサプリでカッチカッチ気分🦴
・気持ちを静めて冷静に職務遂行できました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する