シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

忘れ物がいっぱい

おはようございます(^.^)



美味しい空気を頂きに近くの山へ⛺


🍊みかんちゃん😪 



おちっこTime🍊


🌸



桜のチップで燻製を



卵とチーチクとカニカマとはんぺんの燻製が出来ました(´~`)モグ


15時


17時



18時



フラッシュ焚いたら
みかんちゃん不機嫌になりました。🙇。




山に着いたら忘れ物がいっぱいありました。
米・食パンが無いよ😱
炭水化物無しの食事だよ。。
夜は春雨とピーマン炒めで乾杯。
朝はカップラーメンとソーセージ。


みかんのオムツも忘れました。
ベッドにおしっこシートを敷いて寝んね。
朝までちっこ漏れは無しでした😌



🍺は忘れませんでした。




「いい事日記🍀」
・2食共に食欲💮のみかんちゃん。
・山で勉強するとすらすらと( ..)φ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する