シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのお散歩ルーティン

おはようございます(^.^)




1⃣みかんの耳元で「ちゃんぽ(散歩)行くよ~」と
 大きな声で囁きます(難聴なので)
2⃣ハーネスをそっとつけます(無理やりつけると怒ります)
3⃣みかんを抱っこして隣家の角で降ろします。
4⃣そこからみかんとお散歩スタートです。



みかんを下すと体がカクカクとなる時があります。
数秒でカクカクは止まり、身体の軸を整えるようにしてから
ブルブルします。
みかんは空に向かって臭いを嗅ぎ風を感じてから
ゆっくり歩き出します。


みかんの行きたい方向へ。


  🍊「母ちゃんついて来て下さい」
    👩ァィ(。・Д・)ゞ

  モンローウォークのみかんちゃん。
   上下左右に揺れるおちりが愛おしいです。



外階段前で抱っこを待つみかんちゃん🍊

散歩の後はオヤツ🍪ビッケ2個。



みかんのお散歩ルーティンでした!(^^)!



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



魚やトマトにきざみレモン🍋




息子を妊娠中につわりがひどい時に何食べたか
考えてみたけど思い出せない。
娘の時はトマトとカギ氷。
息子の時は娘2歳の子育て夢中で忘れちゃったな。


あの時この時を思い出すのが楽しいこの頃です。




本日出番が無かったらんちゃん。
🌸「むむむ~」




「いい事日記🍀」
・昼散歩2ワン共素晴らしい💩でした😌
・今日は納車です。ウキウキします。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する