シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ6⃣ ≪趣味の悪いランプ≫

おはようございます。




トレーラーの小窓から見張り番をしてる
らんちゃん🌸



シュラフの上でゴロゴロのみかんちゃん🍊



5月4日 この日は快晴でした。



朝食はソーセージをボイルして。



余ったレタスとコーンマヨをたっぷり入れた
   ホットサンド😋



🍊「いい匂いがします」クンクン鼻を鳴らしてるみかんちゃん。



カートでのんびりしてるらんちゃん。



湿った薪を乾燥させて焚火の準備中。



100年位前のランプだそうです。
派手な赤~で好きになれません。
👩「趣味が悪いと思うよ」と父ちゃんに言ったら
👨「魔女のランプみたいだ。毒々しくていいべ。」と。
👩(* ̄- ̄)ふ~ん



静かな山に赤色のランプだなんて
 雰囲気が台無し~~。
  趣味の悪い赤色のランプ
   数分で撤収になりました😌



やっぱりこちらのランプが落ち着きます😌



夕食はホタテ焼きと缶詰の焼き鳥と炊き込みご飯🍚



帰りたくないなぁ。


  キャンプの色々はもう少しで最終回(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・散歩に行きたい~とワンワンみかん。そうされると
  嬉しくて仕方ないのよ。
・昼弁当はとり天でした。大当たりヽ(^。^)ノ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する