シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

どんくさい。

おはようございます。



玄関前でまったり(*´ω`)🍊みかんちゃん。
🍊「わたちはどんくさくないよ」




父ちゃんから「らんはどんくさいと言われました」ムムっ。
ふて寝してやるんだから・・・

らんは、玄関の式台をさっと上がれません。
キュンキュン泣いて、何回もタイミングを合わせて
やっと上がってきます。
走るのは早いけど、何かを登ったり飛び越えたりするのが
下手で、腰が引けてヒンヒン泣いてばかりのらん。
姉ちゃんにガウガウしかけてもすぐ降参~(笑)
だから父ちゃんから「らんはどんくさいなぁ~」と言われます。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・🐾



我が家のツヅジ。



ビールのつまみにアーモンドチョコ。



風呂上がりの一杯🍺



「いい事日記🍀」
・ドラックストアの2割引き券でvо5とトイレットペーパー
 を買いました(^.^)
・今日は重役出勤ヽ(^。^)ノのんびり行こう。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する