シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

わんこ達

千葉へお迎え。(2017.6月 生後3か月)
車に揺られて少し不安な顔のらんです。

  




みかんは今まで一人でのんびり穏やかにマイペースに過ごしてきました。
みかんがどんな風にらんを迎えてくれるか不安でした。



みかんはこの子は誰?と初めはウ~と威嚇し歯をむきッてしてました。
らんはぴょんぴょん飛びかかり遊んでーと力の限り体当たりしてしまうため、
みかんが怪我しては困るのでらんはリードで行動範囲を規制してました(';')



今はガウガウするけど仲良し(^.^)




毎日この子達の顔を見ると元気になります。
この子達は母ちゃんのビタミン剤です🍋



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する