シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

一緒に散歩

おはようございます。



🍊「どっちに行きますか?」相談中(^.^)



 🌸「姉ちゃんに着いていきます('◇')ゞ」

 


🌸姉ちゃんのおちりをチェック👃👃


久しぶりの2ワン一緒のお散歩です🍊🌸👩


らんは前へズンズン走りたい気持ちを抑えて
みかんのスローペースに合わせてくれました。


🍊🌸「たのちかったね」



お昼はピザ🍕
焦がしてしまった(^_^;)



みかんのフードを色々買ってきました。
13歳以上の軟らかフード5種類。
さて、みかんが気に入って食べてくれるのはどれ❓



「いい事日記🍀」
・息子の彼女さんから牛タンが届きました🐄
  (人''▽`)ありがとう☆
・母を誘って我が家で食事🍚元気な母で!(^^)!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する