シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのえちゃ(フード)

おはようございます。



🍊みかんちゃんです。 

最近ちょっと食欲がないみかんちゃん。
 食べたくない時だってあるよね。
  でも少しでも食べて欲しいです。
  👩「みかん何食べたい❓」
 今日は休みだから美味しいフード買ってくるね。



🍊みかん 「美味しいえちゃ買ってきて下さいね」



軟らかいチキンが良いかなぁ~❔
ミルクに混ぜようか❔



🌸らん 🍊みかん  寝んね💤



3時のオヤツはどら焼き(^.^)




娘宅のロマちゃん🌷
ヘソ天ですよ~。うにママさんのリクエスト(^_^)v



「いい事日記🍀」
・欲しかった車を買いました🚘
・◯え◯ちゃんから牛タンが届きます🐄
  (人''▽`)ありがとう☆



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する