シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪息子が帰ってきました≫

おはようございます。



🍊「今日は兄ちゃんが帰ってくるんだよ」
  玄関前でソワソワのみかんちゃん。



息子が父ちゃんに頼まれた代物を持って
帰ってきました🚘


いつものように和室に籠って
あれやこれやとコールマンの話をしていました。
父ちゃんは楽しそう(^.^)



らんは息子から離れません。
🌸「兄ちゃん。やっと会えましたよ。」



お土産(人''▽`)ありがとう☆

おばあちゃん(私の母)にも萩の月のお土産と。
お小遣いを貰ったから貯金するそうです(偉い)



畑のツツジ。

息子が帰った後は寂しいな。
元気でね。
またね~👋


そして今
「着いた」とLINEがありました😌



「いい事日記🍀」
・美味しいヒレカツを食べました(´~`)モグ
・久しぶりに息子に会えて元気を確認できました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する