シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

金曜日のあれこれ

おはようございます。




暖かったので裸でお散歩です🍊


散歩から帰ってきて、
抱っこのスタンバイ中のみかんちゃん(^◇^)



散歩の後はコタツの中でお昼寝😪
(田んぼの水が入る頃までコタツは片付けられません。)




🌸らん 「遊ぶですよ。母ちゃん」 ぬんっ💚



母ちゃんは引っ張りこならお得意ですよ👩




畑のアスパラ発見~!(^^)!



忙しくて何もしたくな~い。そんな時は、
 ほっともっと弁当のガパオライス😋(木曜の夕飯)



金曜日は休みでした。
朝からやろうとした事をやってスッキリ。
お土産買い・職業保険の支払い・寿司注文・歯医者
買い物(買い過ぎた)・掃除少々・洗濯2回


明日は休み返上して仕事です(頑張る)
仕事帰りは買おうか迷ってる品をじっくり見てくる予定です。



「いい事日記🍀」
・チョンと気持ちが前向きになるんよ。ベスさんありがと。
・お家で寿司🍣😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する