シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らん


みかんはにゃんちゃんが死んでから一人ぼっち。みかんは11歳,元気に長生きして欲しいと願い迎えるならシーズーと決めていました。
そんな時にネットの画面にビビビッと感じた可愛いシーズー。この子に決めたと即決。
面会に行った時に「引き取りまで期間があるので名前決めましょうか。」とブリーダーさんから提案されました。
父ちゃんが「ランクルのらん。ランタンのらん。どうだ。」と自分の愛車と自分が収集しているランタンに因んでらんと決めてしまいました。決めてしまったというか、かわいい
素敵な響きの名前🌸らんだって納得しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


   

可愛いでしょう(*^-^*)💕
千葉まで面会に行った時の🌸らんでーす。
(2017年4月生後1か月)
この日我が家の子になってくれた🌸らんです。



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する