シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お医者さん

おはようございます(*^^*)



らんちゃんですよ🌸



薬が無くなって数日たちました。
家族には「ちゃんと飲まなくちゃダメでしょ」と言うくせに
自分の事は適当な母ちゃんです(´・ω・`)


お医者へ☎
予約が取れたので行ってきました。


半年毎の腹部超音波の予約もしてきました。




🍊「かあちゃん、決意表明するですよ」


血管を保護して
突発的な病気を予防するために


薬が無くなる前に受診しようと
決意します。(3か月後の予約取れば)
  (薬も隔日服用ちゃんとして)




🍊「癒しだけでは病気を予防できませんよ」
🌸「ちゃんとお薬を飲んで下さい」



タープの下から。



シーズーブログなのに
母ちゃんのお医者事情の内容でした(。-人-。) ゴメンネ



「いい事日記🍀」
・K君と母が遊びに来ました。皆でワイワイお刺身😋
・娘から多肉のプレゼント。ありがとぅ(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する