シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブログっていい。



ブログを始める前、
シーズーブログを毎日読んで、
こんな風に我が子の事を記していけたら楽しいだろうなぁと
思っていました。


その時、みかんは12歳。
我が家の真ん中にはみかんちゃん🍊
らんを迎えて間もない時、
わちゃわちゃらんがいても
我が家の真ん中にはみかんちゃん。
優しいみかん。父ちゃんっ子みかん。少し病気がちのみかん。
そうだ。みかんの犬生を記していきたいんだと
私はメラメラしたんですよ。


目に留まったのがムラゴン。
機械音痴の私。?がいっぱい。
なんとか写真なしのブログをスタートしてから
毎日更新が楽しくて今に至ります。


その日のいい事探しも楽しく、
ほっこりして。


気持ちがどんどん滑り落ちていきそうな時、
niceや
励ましのコメントが支えになって
ふらふら倒れそな私を
下から押し上げ、
こっちだよって上から引き上げられてもらいました。
あの日のブログを読み返すと涙が止まりません。


今日のわんこ達の事や
わんこ達の通院記録や
わんこ達の物語妄想したり
困難に遭った時は気持ちの整理や
決意表明してみたり
短期目標 長期目標あげてみたり
仕事のプチぐちりや
キャンプの事や


え~ッと。
もっともっとあるよなぁ。


そう。ブログっていいなってこと。




四苦八苦して初めて写真をのせた4枚の写真です🍊🌸
     ≪2018 10/21≫


🍊みかん


🍊みかん



🌸らん


🌸らん




「いい事日記🍀」
・インスタもやってみたけれどブログが好き。
・みかんが元気にピョコピョコ走ったよ。
 みかんとらん交互に散歩。いい運動になりました。
・ネイサンさんの演技が凄すぎる👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する