シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのホームドクター

おはようございます(*^^*)



みかんのお腹に皮膚炎のなごりがあります。
 父ちゃんは時々全身のチェックをします。



👨「どれどれ」イボは増えてないかな?カサカサしてないかな?
 傷がないかな?耳はどうかな?目はどうかな?


  父ちゃんはみかんのホームドクターだなぁ。



🍊「はい。診察してください」



🌸「わたちも診察してください」



ジャムならマーマレードが大好きです🍊
パンにつけたり紅茶にドボンしたり(´▽`)



ジャムをつける前にかじられちゃった。
犯人は❓だれ❓




「いい事日記🍀」
・心配で緊張していた時、ムラ巡りしてほっこりして
  乗り切る事ができました😌
・お出かけの予定が決まるとウキウキUp⇧



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する