シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日本酒


 母ちゃんの晩酌はビール。父ちゃんは検診でダイエット指導あり晩酌自粛。
 お歳暮に日本酒を頂いてもほぼ料理酒にしてましたが、中年になり日本酒が
 美味しかったんだと今頃気づきチビチビ飲んでおります。
 以前頂いた越乃寒梅を料理酒にしたことを後悔しております。

        

  どちらも旨味とコクが深く甘口でそれでいて後味スッキリです🍶


  芋焼酎も頂いたのでポッカレモン入れて炭酸割で飲んでみたい思います。


      

     🍊みかんさん:母ちゃん飲みすぎちゃだめですよ。
       


   今度昭和〇〇年生まれ会を予定しています。幹事母ちゃんです。
   やはり飲み放題プラン。大きな組織なのでもれなく連絡しようとすると
   してますが大変です(◎_◎;)
   みんないいお歳なので飲みすぎには注意しないとね🍺



  遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する