シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お出かけの準備

おはようございます。



「お出かけの準備しよ~」って話してたら
らんはゲージinして準備万端って顔しています。


🌸「おいて行かないでください」
     むんつん顔のらんちゃん(-.-)



🌸「いつでもOKでしゅ。」


今日はみんなでお出かけしますよ。
 らんちゃん、おいて行かないから心配しないでね♡


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



茶色の腹巻して
 元気に散歩です。
   GoGo~🍊みかんちゃん。


クン活が長~い
  らんちゃん🌸

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



2日間夕食はお弁当でしたので、
 土曜の夕食は
  冷凍アサリと缶詰の牡蠣の簡単スパゲティ


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡





  今日も穏やかな一日を過ごしたいなぁ♡



「いい事日記🍀」
・みかんとお風呂にドボン🛀🍊いい匂い~。
・今日はお出かけ。楽しいはず。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する