シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

疲れた時はほっともっと弁当

おはようございます(^.^)




🍊「母ちゃんお疲れでお弁当なんですって」

無性にほっともっと弁当の唐揚げ弁当が食べたくなりました。
疲れたし何もしたくないなぁ~って。
父ちゃんにほっともっと弁当を買ってきてもらいました。



唐揚げ弁当🍗




🍊🌸クンクン。いい匂いします🐽🐽



🌸「ねえねえお肉もらえるかなぁ~。」
🍊みかんの熱い頂戴ビーム👀
👩ご飯粒2粒だけだよ。



疲れた時こそ
 おビールでスッキリ🍺




穏やかな一日を過ごしたいなぁ~♡



「いい事日記🍀」
・データ検討6割終了。後は確認とフィードバックだぞ。
・夕散歩。スパッと💩💩。スッキリしたね。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する